女性

スタイルを抜群にしたいなら脂肪吸引で太ももを撃退!

手軽にできる胸のプチ整形

バスト

ヒアルロン酸注射

豊胸手術の中でも人気なのは、手軽に試すことのできるヒアルロン酸注射です。理想の形を維持するならば、シリコンを胸にいれるバッグ挿入法などがオススメですが、今は若い年代から幅広い年齢層の方に、手軽に始められるプチ豊胸が流行しています。何といっても、ヒアルロン酸注射の特徴といえば、安価に始められることではないでしょうか。大抵、100ccから200cc注入することが多いのですが、100cc注入すると1ccあたりの相場は1000円から3000円であります。ヒアルロン酸注射によるプチ豊胸といえば、どうしても効果が短期的なものであるという印象がありますが、ゆっくりと数回に分けて注入することで、効果も維持することができます。

ヒアルロン酸による効果

このヒアルロン酸注射による豊胸手術のメリットとしてあげられるのは、しこりや脂肪壊死、副作用を防ぐことができる点です。注射なので、身体にメスを入れなければならないシリコンによる手術法に比べ、こちらのプチ豊胸は注射による施術となります。また、シリコンを入れてしまうと万が一気に入らなかったときに取り除かなければなりませんが、ヒアルロン酸注射はやがて身体に吸収されてしまいます。なので、豊胸のできあがりがイメージしにくいときなどに、まずヒアルロン酸で大きくさせ、どのような胸の形が自分の理想に近いのかをイメージすると分かりやすいでしょう。また、美容クリニックはエコーなどの乳房検査をきちんと行ってくれる場所を選びましょう。豊胸手術後、乳首が黒ずむなどの影響があるかもしれないので、脂肪や他のヒアルロン酸注射によってできたしこりなどは無いか、診察してもらう方がよいでしょう。